歳の差交流がもたらす脳の活性化

いつも大変お世話になっております。

最近角上魚類で鮮魚を仕入れ、アクアパッツァを作ってみたら

美味し過ぎて我ながら感動したあさがお職員Hです

 

 

近々の皆様を撮影致しましたのでレポートしたいと思います

針治療を行うT様。聞くとこの針プロ仕様とのことで

じっくりほぐされているのでしょうか。鍼灸師Tくんの声掛けにも穏やかな表情で静かに目を閉じて気持ちよさそう

K様は居室で静かに鍼灸を受けている姿をパシャリ!素敵な表情です

午後は同法人みちのこ保育園の元気一杯!のキッズ達が、どどどーっと押し寄せて来ると

当然のサプライズにびっくりしている利用者様

S様もひ孫世代のキッズにプレゼントをもらいこの表情

100歳と4歳児で歳の差96年!

そしてみんなで記念撮影

みちのこ保育園のみんなー!ありがとー!いつでも遊びにおいでよー!!

キッズ達は颯のように去って行きまして

その後は「どんなカードを頂いたんですか?」って、見せて頂きまして手作りのメッセージカードには、柿が描かれております

暦の上では秋が近づいております。秋といえばサンマですが、今年は不漁ですね。。。サイズも小さいし油ものってないしなんせ高いですよね.1尾100円くらいだったら本当に懐に優しく美味しく食べれるのにな~って、そんな夕食のおかずを考えながらあさがおユニット職員Hがお届け致しました!