日常 ア・ラ・カルト(ハッピーバースデー)

すがすがしい朝

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは朝は眠そうなI様の眼がパッチリ

奇しくも今日は9/2、I様のお誕生日

「お誕生日おめでとうございます」というと

この笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットからほんの気持ち

お菓子の詰め合わせをプレゼント

ティータイムに召し上がっていただきました

今日はフルーツジュレのゼリーをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

先月お誕生日のO様のプレゼントにも

別の種類のゼリーが入っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く半分こ

ちょっと得した気分になれる

お誕生日だったかも

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはある日の午後

お部屋で休まれる方、お外にお出かけされる方

皆様思い思いに過ごされ

いつもは賑やかなユニットが

ちょっと閑散とした雰囲気に

何か盛り上がれることはないかと

テレビのチャンネルを変えていると体操番組が

 

 

 

 

 

 

せっかくなので一緒に体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し寂しい感じだったユニットに

活気が戻りました

 

写真撮影の為、マスクを外しています