ふじバレー部🏐

 

日曜日の午前中、ふじのリーダーは思いました。「体操以外で皆さんで身体を動かせることとは?」

側にいたO様に運動は何が好きか聞くと昔バレーをやっていたとの事。よし!風船バレーに決定!となりさっそく準備です!ユニットにある風船を膨らましあらぬ方向に飛ばないように紐で括り重しを付ければ準備完了☆

皆さんに集合して頂きみちみち大宮ふじ風船バレー部の結成です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく盛り上がりました!普段声を出さない方が積極的に掛け声を出されたり、失敗しても「今続いたねー!」「〇〇さん腕動くじゃない!すごいねー!」「ナイス!上手よ!」「声出してこ!おおー!」と。まるで学生のバレー部を見ているかのようでした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間程行い終了時「また、たまにやりましょうね♪」の職員の声に「たまにじゃなくてしょっちゅうやろう、楽しかったよ!」との声多数。今後の目標はラリー100回続ける事です☺

挑戦者求む!!