百寿のお祝いを申し上げます

いつも大変お世話になっております

先日敬老会が御座いまして、あさがおユニットにも該当する2名の利用者様いらっしゃいましたが、1名様はブログ掲載NGの方でらっしゃいますので

今回はなんと今年で百寿のお年を迎えられますFさんの一日を追っていたいと思います。

午前中は鍼灸のTくんの必殺マッサージに、「そこそこそこ!」と

「ああ気持ちいい!」といつもそんな会話で

盛り上がっております

午後は百寿のお祝い班がやってきまして、衣装を纏って頂き記念撮影するシーンを勝手に激写です。メイクさんに頬紅をされオーディエンスから「Fさん可愛い~!!」と黄色い歓声をたくさん浴びたせいなのか、照れくさそうに扇でお顔を隠して恥ずかしそう。「扇下ろしてもう少しお顔見せて下さい!」と、職員にお願いされても

チラっとこちらを向いて、素敵な笑顔を見せて下さるFさんなのでした!

百寿おめでとうございます!! これからもFさんが健やかにお過ごし出来るよう、ユニット職員一丸となって、全力で応援しますからね~~!!

という訳で、今回は素敵な表情を見せて下さったFさんのご紹介でした!