☆発酵要らずのピザ作り☆

前回の続き~チーズをちりばめて、オーブンへ☆

焼いている間に、残った材料を全部使って、

おおきいピザを作っちゃおう!

コーンもたくさん余ったけど、トマトは残念ながら使い果たしたので

トマト無しのピザでもいっか~☆

ピーマンも残さず乗せて~

じゃーん☆

あΣ(゚Д゚)ちらっと焼き上がったピザがこんにちはしてる!

大きなピザを焼いている間に、利用者様手作りのものが

焼き上がりました~(o^―^o)美味しそう!

焼き上がったら、おしゃんな食器にみなさんが

食べやすい大きさにカットしていきます!

職員さんはみなさんのお茶の準備にとりかかるなか

わたしは優雅に写真をとりつつ、

あΣ(゚Д゚)いや、なんでもないです!

さぼってるわけじゃないんですよ!

ひまわり