残暑お見舞い申し上げます(製作過程を大公開)

ばらふじ合同レクの残暑見舞い作成

もうお手元に届いたと思いますので

今回は製作過程を大公開です

 

まずは夏をイメージしたイラストを

ラミネートフィルムに描き込みました

 

 

 

 

 

こんな感じ

それにセロファンを貼る枠線を入れて

メッセージを入れるスペースを作り

 

 

 

 

 

 

これに貼り付けるセロファンを切り抜いておけば

下準備は完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の種類も色々作ったので

皆様にお好きな物を選んで頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

日頃から塗り絵をされる方たちには

色付けのお手伝いをお願いしました

 

それでは残暑見舞い作りスタートです

 

写真撮影の為、マスクを外しています