夏だ!🎐海だ!🌊みちみち大宮夏祭りだ!!!!🏮🏮🏮🏮🏮🏮

こんにちは!さくらそうショートステイです♪

連日厳しい暑さが続いていますが、さくらそうは元気いっぱいにて運営させていただいております💛

本日は、17日に開催されました、みちみち大宮夏祭り縁日の様子をご報告させていただきます💜

 

 

 

 

 

こちらO様!ヨーヨー釣りにてお目当ての色を見事GET!「久々にやったね~なつかしい!」と、ご満足の様子💜

 

 

 

 

 

こちらS様、オレンジジュースをGET!美味しくおやつと一緒に頂きました💜

 

 

 

 

こちらF様、縁日やきそばと昼食メニューのカレーをダブル食べ!!!!これはスタミナがつきそうです!!!(*’ω’*)

他にも、BBQやつめた~いドリンクなど目白押しのテキ屋を堪能していただきました♪

次回開催時は超超超パワーアップし、お届けしたいと思います!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

それでは♪💜