ある日ある時さくらそう(七夕パフェ)

七夕近くのある日、涼しげな七夕パフェを作りました。

食紅を使用して、青や水色、紫、ピンクなどのゼリーを作ってみました。

出来上がったのを皆様に思い思いにお皿にデコレーション!
仕上げにホイップクリームやみかん缶やアラザンで飾り付けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうなのが出来上がりましたっ!

 

早速皆様に召し上がって頂きました。
一部冷え過ぎでシャーベット状なゼリーもありましたが、これはこれで食感が良くて
とっても良い感じよ♪と嬉しい声も聞かれました。

 

 

 

 

 

 

少しは涼しい気分を味わって頂けたでしょうか?
次回もまた涼しげな様子をお伝え出来ればと思います。

 

※撮影の為、マスクは外しております。