お手玉やってみよ💗

こんにっちは~(o^―^o)☆

昔、子供のころよくやっていましたか?

わたしの母、お手製のお手玉です(o^―^o)💗

帰省した時に、一緒に遊んで作ってくれて

利用者さんに持ってってあげてとお土産をもらい持ってきました!

昔は2つも3つも出来たんだけどね~って仰る方も

ひとつから!投げてキャッチの繰り返し☆

お手玉で遊んでいると、フロアリーダーのOさんが来て

一緒にやってみることに(o^―^o)💗

このあとすごく面白いことになってました☆

ひまわり職員になんとΣ(゚Д゚)3つ出来る職員さんがいるんです!

3つってタイミングが難しいですよね~

サーカス団のようにホイホイやって驚かせておりました!

さて、りんごジュースで休憩ターイム☆

冷たくって美味しそうです!

 

ひまわりでした(o^―^o)またね☆