お父さんと娘。

みなさん、どうもこんにちは(o^―^o)

最近関東の暑さがすんごいですね~

36度ってΣ(゚Д゚)なに!?なにごと!?

こんなに日差しがいいものね~

みなさん熱中症対策、日傘!塩分!あめちゃん!水分!

そしてもう節約と言わずにエアコン!と扇風機の!

ダブルの力で体をいたわりましょう☆

外からの汗はお風呂でしっかり流して、

ゆったり家でくつろげる時はくつろいで

お嫁の手伝いをして💗

お父さん!汗臭いんですけどΣ(゚Д゚)って娘に

嫌がられても、、、。

お父さん!毎日、毎日、お疲れ様です!

外で部活生の子供たちが元気よく号令をかけてますね。

たまにわたしも声のみ号令に参加しております(笑)

ひまわりユニットでした(o^―^o)またね☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。