💗コンビニスイーツ💗

ひまわりユニットの写真がたまりつつも

更新出来ておらずご家族様の状況をお伝えする事も

出来ずに申し訳ありませんでした。

過去の写真になってしまいますが更新していきますので

どうぞよろしくお願いします(o^―^o)☆

さて!こちらの美味しそうな…いや絶対美味しいスイーツ!

たまにはコンビニの贅沢なスイーツを食べちゃおうぜ企画~☆

会社の近くにあるコンビニで店内をうろちょろ、うろちょろ。

何がいいんだろう~と悩みに悩んで他スタッフに連絡!

利用者様のご希望のものとその他購入しました☆

お団子も美味しそうだけど、危ないので

お団子のみきれいに取り除いて提供しました。

プリンやどら焼きなど、みなさん美味しそうにね(o^―^o)

スタッフは横でぐーぐーお腹を空かせながら耐えました。

プリンも層になってて、どこから食べようかなって

悩んでましたね~(笑)

それでは次のブログで~会おうぜ☆(o^―^o)

ひまわりユニットでした💗

 

※食べ物レクです。定期的な換気・消毒行っています。