7/17☆夏祭り

みなさん(o^―^o)こんにちは~☆

昨日、7/17日はみちみちの夏祭りでした~!

今回は【みつき あい】さんがお越し下さいまして

いろんな歌をみなさんにプレゼント💗

とてもきれいな方でうっとりされている方も💗

握手を求めて身体を伸ばして~!

光るうちわを音楽に合わせて揺らしてます!

何か知ってる曲はあったのでしょうか!?

盛り上がってるなか、良い歌を聞いて

うとうとされる方もおれば、カメラに向かってピース☆

今回のお祭りでは事務所自慢の焼きそばや、

サイコロステーキにフランクフルト…だっけ?

あの、ウインナーに串が刺さってるやつです!

マスタードかけると美味しいですよね(o^―^o)

あと夏にはかかせない!

☆ SUIKA ☆

それから、あらららら!

肝心のFリーダーお手製のお神輿の写真がΣ(゚Д゚)

前日に自分の携帯でパシャリしたのは内緒ですが💗

どこかのユニットが写真をあげてくれると思いますので

お楽しみに!

他には定番のゲーム!輪投げやら、サッカーやら

イロイロ釣り(名前忘れちゃった)

みなさんの車椅子や歩行器に、光るあれがくっついていましたね!

みなさんお疲れさまでした💗

 

またね~(o^―^o)ひまわりでお会いしましょう!