カフェ気分をいかが

以前に上司からお叱りを受けたのが

10時と15時のお茶の件

みんな同じものを飲んでいるんじゃないのか問題

自分の希望のお飲み物を飲めていないのでは?

という事です

これについて他のユニットリーダーからアドバイスが

「メニューを作って選んで頂けば良いんじゃない」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメニューがこちら

わざわざ作って届けてくれました

持つべきものは良き同僚….ですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という訳で

カフェ薔薇、オープンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりたくさんの中から選ぶというのは

楽しいようで

皆様、真剣にお選びに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかには悩みすぎて中々決まらない方も

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

迷いに迷ったメニュー選びも終わり

受けたオーダーは、コーヒー、ココア

ミルクティー、レモンティーを各1

あとカルピス6(うちグレープ1、メロン1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいティータイムとなったようでした

 

写真撮影の為、マスクを外しています