【小暑を乗り切る!】あさがおユニットは今日も平和です【涼を感じたい!】

いつも大変お世話になっております。

あさがおユニット職員Hと申します。

 

二十四節気で小暑ということですが、すでにうだるような猛暑が続いておりますね。。

そんな中でも、こちらあさがおユニットでは空調がしっかり効いておりますので

至って快適空間となります

100歳のFさん、いつもおしゃれなFさんは身だしなみにユニットで一番気を遣っているお方

100歳でも元気いっぱいです!

こちらでは鍼灸師Fさんが居室で足のマッサージを行っております

ご要望が御座いましたらこんなサービスも御座います。

詳しくは生活相談員、ケアマネージャーにご相談下さい。T様も気持ちよさそう

お次の方はD様です。静かな表情で施術を受け止めております

私の座骨神経痛も治して欲しいです←

するとスタイリストのサポートを受ける事無く

自ら衣装チェンジしてきたFさんが舞い戻ってきました!

オシャレ!

オープン当時よりこちらあさがおユニットリーダーだった職員FさんがS様と久しぶりの再会です!嬉しそうなSさんは、娘様から頂いた老眼鏡を肌身離さず持ち歩いております。それを見た職員Fさんも「あら!Sさん!いいじゃない!素敵ね!」と

 

カメラを向けるとSさん「マスク取る?」と。ええ、おキレイなそのお姿見せて下さい

 

本日も奥様が面会に来て下さいました!この写真は先日の写真となりますが、奥様差し入れのどら焼きをすぐさま手に取り美味しそうに召し上がっていましたよ~!奥様からの差し入れとっても好評です!

はい!という訳で、ユニットの平和が一番!と思っているあさがおユニット職員Hがお送り致しました!

暑さ続きますが、皆様どうぞご自愛下さい