カラフル 6月の陣 バラ篇

かき氷作り

舞台は変わり、今度はバラ

担当職員は変わらなかったので段取りもスムーズに

 

 

 

 

 

 

 

 

でもボタンの最初の一押しで

ビクビクッとするのはこちらも変わらず

まぁ普通ビックリしますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも最初だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッいう間に出来上がるかき氷に

興味津々のご様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも皆様に楽しんで頂けたようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予定のあったフジのK様は

今回はバラでの参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「折角だから、こちらの皆様とお話ししたいし」と

お召し上がりもバラのホールで

楽しそうに談笑されながら

召し上がっていらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は氷の気分ではなかったO様は

午前中に作ったゼリーをお召し上がりに

美味しいわよと、お味には満足されたよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期投資さえしっかりしてしまえば

次からはお金がかからないのが

かき氷の良いところ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はどんな氷にしましょうか

 

写真撮影の為、マスクを外しています