ショートステイさくらそう畑 ~ナス収穫編~ 🍆🍆

こんにちは!ショートステイさくらそうです☺♪

本日は、以前お伝えしました茄子を収穫いたしましたので、様子をお伝えしますね♪💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前のまったり時間、H様へ収穫のお手伝いを依頼いたしました💦

「もうナスが出来ているでしょう?採らないとね」と日々成長を見守って頂いていた模様です💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手より大きいナスを片手にパシャリ📷

「目の前で見るとずいぶん大きいね」とH様、見守って頂いた愛情が注がれているはずです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回トマトも収穫し、初めての収穫という事もあり職員にて味見を行ないました!☆彡

ナスは油だけで炒めて、トマトはそのまま頂きました💜 いっぱい実った際は、レクリエーション等にも登場予定です💜

畑の様子は随時お伝えさせていただきますね♪

それでは♪