ある日ある時さくらそう(うどん打ちショー)

さくらそう名物、うどん打ちが得意な職員による手打ちうどんショー開催です。

この日の為に用意してきたうどん生地を皆さんが見学や励ましの声をもらいながら
薄く伸ばしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!遠くから興味津々で見学して頂いている方もいらっしゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

薄く伸ばした生地は畳んで端からうどんの太さに切っていきます。

 

 

 

 

 

 

は~。上手いもんだねぇ~と感心しながら見学してくださる皆様

 

 

 

 

 

 

綺麗なうどんが出来上がりました。
あとは茹でて皆様のお昼ご飯にお出ししますね。

 

 

 

 

 

 

出来上がったおうどんは皆さまとても好評でした。

 

 

 

 

 

 

次は何うどんにしようかな?
次の機会をお楽しみに♪♪

 

撮影の為、マスクを外しております。