【甘~い】穏やかな午後の時間に【クレープ作り】

いつも大変お世話になっております。

こちらみちみち大宮では本日食事レクリエーションが開催されました。

手作りクレープを作ろうという企画とのこと。こちら撮影班は、ユニット業務を行いながら、隙間時間を利用して撮影を致しましたので、その様子をレポートしてみたいと思います!

F様にも生地を攪拌して頂いております。料理をうするときの表情がキリっとしている印象を受けました

しっかり攪拌した生地は、ホットプレートで焼いていきます

トッピングのフルーツは職員がカット

さくらんぼ!美味しそうです!

S様にも声掛けしております

生クリームにチョコレートをデップ(ディップ)

トッピングに関して審議中の模様

方向性が決まったようです。つい表情が緩んでしまうK様

シロップもあるようです。美味しそうです

T様も美味しそうに召し上がられました

生クリームいかがされますか?

紅茶にクレープを本日はおやつにお召し上がり頂きました!

皆様完食されておりました!

ということで、本日のクレープ作りのレクリエーションのご報告となります。

まだまだ過ごしやすい季節が続きます。

皆様におかれましても、どうぞお体ご自愛ください。