よろしくどうぞ。

こんにちは、すずらんユニットに

遊びに来ましたひまわりユニットのF様です。

きれい好きで片付け好きと聞きましたが、

普段もこのとおり☆

せっせか、机を拭いて下さったり、

丁寧にきれいに食器洗いをしてくださったり、

(職員見守りのもと行ってます)

時には、ひまわりの小上がりでくつろぎ

脳トレに集中したり、

運動量が足りてない時は、こうやって

4階にある機能訓練室のジムのような場所で

えっさ、ほいさと身体を動かします☆

そして時には、みなさんと一緒に

あの簡単なようで難しい動物積み木に

挑戦します。

ただの積み木じゃないよ。

バランスと意外な発想力が必須なのさ☆

 

これにて!

 

※写真撮影時、マスクを外している時もあります。