ある日ある時さくらそう(1月のステンドグラス)

1月のステンドグラス

モチーフは節分

バレンタインデー、季節の花。

まずは色塗りから

 

 

 

 

 

 

 

 

先月からモチーフを大きめにして

モチーフ自体にも一部セロファンを貼る事に。

そのため塗る箇所、塗らない箇所の

判別が難しいモチーフも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでそういった物は

見本を見ながら塗って頂く事に。

それ以外はいつも通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらI様は、いつも色塗りが苦手と仰いますが

いざ始めると?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に塗って

綺麗に仕上げて下さいます。

水色の熊、良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様とはお多福の髪を何色にするか相談

結果真っ赤にしてみる事に。

これにはN様が大ウケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「目立って良いじゃない、可愛いよ!」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに思った以上にいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらI.T様も

見本を見ながら着々と進行中。

 

 

 

 

 

 

 

 

モチーフを塗り終えて

 

 

 

 

 

 

 

背景に色を付けたら

 

 

 

 

 

 

 

色塗り終了です。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。