あまりん

また来ましたよ~

日差しがいい感じで

いい気持ちだったけどじわじわ

暑かったですねこの時(笑)

職員さんの事を「先生!」って呼ぶ

おふたりさんです(o^―^o)☆

そういえば、スーパーに

あまりんっていう苺が並んでいましたが!

ひとつ、ひとつが大きいので

値段もたか~い☆

お高いものは見て満足(o^―^o)

食べた想像してみよう(笑)

ああ、でたでた噂の巫女さん!

このあたいが、あなた達の運勢を

ガラッと変えて、なんて出来るかしら💗

ま!結果はどうあれ、健康に生きていれば

なんてこたあ、ない!

ふむふむ、おみくじの内容?

どうだった、こうだったって

みなさんと一緒だと楽しいですね(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すみすずでした!

元気でね~☆