もちつき

みなさんこんばんは(o^―^o)☆

先日もちつきイベントがありましたので

その様子をどうぞ!

おらああああああ!!!

もちっと、もちつき!

大きい声が聞こえたと思ったら‥‥。

私もやってみたいね~

よいしょ、意外と重いのねこの~木なんの木?

気になる木~♪

ああ、どこかで聞いたことあるような歌が

聞こえてくるね~

この続きは何だったかな…?

おふたりさんが思い出しているなか

おらああああああ!!!

ぺちん!ぽよん!

あの風圧で私の前髪もそよいでるわ!

なに?こんなに軽いの?よいしょ☆

がんばって~!応援してるわよ~!

よいしょおおお!

ぺちん!ぽよん!

っは~、肩が凝りそうだわ!重いもの!

あら💗でもね、みなさんが頑張ってくれたから

きっと美味しいものが出来るわよ💗おほほ💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

すみれユニットでした(o^―^o)またね☆