カップ麺

こんにちは!すずらんユニットです(o^―^o)💗

つい先日のお昼ごはんレクでカップラーメンを提供いたしました!

その名も!

蒙古タンメン中本💗と言いたいところですが

シーフードカップラーメンをみなさんへ(o^―^o)☆

みなさんもね、仕事に子育てに学校に部活に

何かと忙しい毎日を送っているかと思います!

雨の日は特にカップ麺を食べたくなりませんか?

あ~!家事が面倒だ~って思う時もほぼ毎日(笑)

まあ、そんな忙しい時はいつだってあなたの味方です💗

毎日、毎日、家事という生活、お疲れさまです(o^―^o)(笑)

カップラーメンの3分待つっていう事がとっても苦手で

待っている間に他の事をしているとカップ麺の事を忘れて

思い出したころには、のっびのび!な~んて事もありますよね☆

麺が汁を吸い過ぎて、汁がない状態!(あるある~💗)

熱湯が入ってますので、みなさんまだ開けちゃだめよ~💗

3分経過しました~!いただきま~す!

こうゆうカップ麺の食べ方の癖もひとそれぞれで面白いですよね~

具のみ最初に食べる方、麺と混ぜて食べる方、エビを最初に食べて卵を最後に食べる方(笑)

あ、もちろん他の副食もついてますよ~

カップ麺について語っているであろう(笑)

あんまり珍しい食べ物は苦手な方も、

カップ麺なら昔を思い出すでしょう!との事で☆

みなさん昔を思い出しながら召し上がりましたとさ☆