UP TO ME !

何回だって泣いたっていいよ

欺けないから ♪

この胸に秘めた物語が 世界とつながるんだ ♪

そもそもこの胸に答えが

あるってことはわかっていた ♪

いつかはと先延ばしにしていた罪 ♪

踏み出すことが怖かったんだ 

後悔だけはしたくない ♪

あぁ、閉じ込めた心の叫び

解き放つその時だ ♪

繋げたいこの軌跡は 叶えたいこの勇気は

あぁ、かけがえない瞬間に賭けてみようよ!

何回だって負けたっていいよ

笑われていいよ ♪

関係ないよ

だって追いかけてるのは明日の自分だ ♪

へいへい(o^―^o) ♪

、あさイチとか、こんちくしょーと思った時なんかに

気合を入れたい時ってテンション爆上げする歌を聞きたくなりませんか?

応援歌みたいな(o^―^o)☆

背中を押してくれるような歌っていいですね~

 

※写真撮影時、マスクを外しています。