ホカホカの…2

あんこと角煮を生地で包みます

ちなみに角煮は出来上がっている真空パックの物を温め細かくカット

ミニサイズなのでこれがなかなか難しい…皮が良く伸びていなかったりあんを欲張るとはみ出ます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数が多いので皮を追加で作る人、あんこを丸める人、皮に詰める人と協力プレイです💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し具がはみ出ていたりと形は不格好ですがどうにかこうにか包み終え後は蒸すだけ♪うまく膨らみますように♪

ちなみに下の鍋の中に隠れアイテムの餃子が一つあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり膨らんだら具が飛び出てきましたがおいしそうに出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで美味しく頂きました🍴