【大雪の候】17時のユニットのご様子をお伝え致します

大雪の候、ご家族様並びにご関係者様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

本日17時に差し掛かろうとする頃、軽快な音がこちらひまわりユニットから聞こえてきましたので、さっそく覗きに行ってみると

S様のご家族様がS様にと、こちらで預かっている木の積み木を、S様が上手くいかなかったことに見かねたユニット職員Kさんがそれでは!と積み木を持つのですが

積み木をいかに高くまで積み上げるかなのですが、なかなかパターンというパターンもなく、直感で積み上げていっている様です

カメラを向けるとS様もこの表情でお出迎えして下さいます

なんということでしょう。集中してやっていても、こうして破綻してしまう絵

気が抜けてしまった職員Kさん。咄嗟にお隣のTさんに

Tさ~ん 崩れちゃったよ~というと

「難しそうだよね」と

S様も「なかなかうまくいかないんだよ」と。

そんな夕食前の束の間の様子を、こちらひまわりユニットよりお伝えいたしました!

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※撮影の為マスクを外しております