ある日ある時さくらそう(もちろん行なわれました)

ご報告が遅くなりましたが

毎月月末に行なわれている音楽療法

もちろん開催されました。

開催を心待ちにしてされている方も多い

このイベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入りされた方達のこの表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気企画だという事が

よくわかって頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

M様もこの表情、楽しみにされてましたものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁいよいよ開幕

 

 

 

 

 

 

 

まずは先生からのご挨拶

一人一人名前を呼んで

挨拶して下さいます。

名前を憶えてくださっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

月に一回の開催

しかも さくらそう だけではなく

毎週、他のユニットでも行なわれています。

その全員を覚えているって凄い事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマについてお話があり

音楽が流れ始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに合わせて

少しづつ身体を動かしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

職員も盛り上げながら

だんだん大きく

その後は歌を歌いながら

いよいよ恒例の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器演奏🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で色々な楽器に挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲ごとに使う楽器も変わっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も名前で呼びかけてくれるので

大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気企画だというのも

よ~く分かります。

楽しい時間は

アッという間に過ぎ去るのでした。