ある日ある時さくらそう(みちのこデー)

みちのこデーが行なわれました。

みちのこ保育園の園児たちは

時折りユニットに遊びに来てくれますが

みちのこデーはそれとは別。

地域交流スペースで行われ、開催日も決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは園児たちと一緒に体操です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、踊りや縄跳びなどを披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん皆様大喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日の決まっているみちのこデー

この日の為に一生懸命練習して来てくれているんですね。

 

そしてとっても嬉しい時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはお別れの時

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの時が嬉しいって変な感じですが

園児と直にふれ合える瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり物凄く嬉しいんでしょう

 

 

 

いつもと全然笑顔が違います。