ある日ある時さくらそう(その願い叶えます)

 

カップラーメンの山  いったい何?

実はある方のご要望にお応えして

お昼にカップラーメンを食べることになったのでした。

そのある方とは….。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら  S様。

確かに急に無性に食べたくなることありますよね。

カップラーメンって。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お好きな味をチョイス

 

 

 

 

 

 

 

一番人気は定番?の元祖カップラーメン

カップヌードルしょうゆ味でした。

ちなみに豚骨を選ばれた方はおらず。

ていうか、食べる準備をしている沢山のカップラーメン

何かちょっとシュールな画ですね。

後はお湯を入れるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、この企画の立役者? のS様

ご満足いただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に食べるカップラーメン

皆様、箸の進みがとってもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな日も良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンにおかず付きって画も何気にシュール。

写真撮影の為、マスクを外しています。