祝☆100歳

先日、なんと!

100歳のお誕生日を迎えましたK様です(o^―^o)

いやぁ、まいったまいった~

「みなさんがこうしてお祝いしてくれてね、

こうゆうメッセージがうれしいわ!」と

花束と大好きなお饅頭セットをプレゼント☆

すみません、Messageの見栄えが悪くなってますが

名前が入ってるので隠してます。

花束は花瓶に入れてお部屋にちゃんと

飾ってくれておりました~(o^―^o)☆

すずらんユニットのご入居者様も一緒に

誕生日の歌をうたって、拍手でお祝いしていただきました!

いつも職員の忙しさを気にしてくださったり

他入居者様の食事の配膳のお手伝い、

縫い物が不得意な私たちのために

ほつれたものを直してくださったりと

何かと心配をかけておりますが(笑)

 

いつまでもお元気でいてくださいね(o^―^o)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すずらんでした☆