ある日ある時さくらそう(ハロウィンと秋祭りと)

みちのこ保育園の園児たちが楽しみにしているとの事で

ハロウィンの飾り付けを行なう事になり

先駆けてステンドグラスを貼り付けたのが10/1.

 

 

 

 

 

 

 

その後本格的にフロアを飾り付け

 

 

ご覧のようになりました🎵

 

 

よ~~く見ると、お化けに混じってキノコやイチョウの葉っぱが。

 

 

 

実はこれ、ハロウィンのすぐ後、11/7に行なわれる秋祭りの為の隠れキャラ。

 

 

 

飾り付けの際、あちこちに仕込んでみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一方ユニットではステンドグラスの仕上げに突入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、I様、F様にラミネート加工をお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したのがコチラ

 

 

モチーフが紅葉、落葉

11/7に行なわれる秋祭りとイメージが合いますね!

ハロウィンのステンドグラスと差し替えて貼らせてもらいましょうか。

忙しくなりそうです!!でも楽しみ🎵

 

 

 

写真撮影の為、マスクを外しています。