ちょこっと運動会💗

みなさんあっという間に10月末に突入ですね☆

今月はなにかといろいろありまして、

久しぶりの更新となりますが

どうもお世話になっています。

先月、すずらんユニットではちょこっと運動会をしまして

まだアップしきれてない写真があったので今回載せておきますね☆

こちらは、紙コップでボールを釣り上げてみよう!というね!

なぜ、紙コップで釣れるんでしょうか!?

磁石じゃないですよ~(o^―^o)💗

あら、楽しそうじゃない?私もやりたいわ(うきうき💗)

そりゃ☆

どれどれ?

おお、釣れたじゃねえか(にんまり)

みなさんどんどん慣れてきて、

いろんな色のボールを釣り上げていましたよ☆

んなら、ねぇ!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

運動会レクのアイデア最高でした(o^―^o)💗

いつも楽しいレクを企画してくれて、

ありがとうございます☆

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆