ちょこっと運動会☆

さあ、さあ、さあ(o^―^o)☆

すずらんのちょこっと運動会始まり、始まり~☆

フロアでくつろいでいる選手たちが、集まってますね~

あれれ~?長らくすずらんを見守っている方は

気が付いたのではないでしょうか?

このユニフォームΣ(゚Д゚)

チグハグダンスの時もこのユニフォームでしたね(o^―^o)

これは全部職員さんの持ち物です!この時のために、さすがです!

さて、さて、カラフルなボール達が

ころころ、と集まってきていますよ~

普段のすずらんは食レクが多いので、

運動をして楽しく体のリハビリをしましょう!というね

職員さんの想いからうまれた企画です☆

はてさて、黄色いユニフォームの選手が行っているのは?

なにやら紙コップが見えていますが…?

いま、立っているラインから卓球のボールを

跳ねさせてコップに入れてみようじゃないか!というあれです!

狙いを定めて……中々難しいもんですね~

黒い➂本線が入った選手!見えますかね!

これは入ったんじゃなかろうか!

みかん選手!はじっこの難しいところに挑戦してます!

はいれ~!!!

さて、ひと段落したところでお次は~

みなさん声援を送っていますね~

どうやら壁に向かってボールを転がしている様子…。

ボールを転がして倒れているコップに入るか!の

チャレンジをしています☆

なるほど~!

そして終盤は…運動会定番の玉入れ!

大きいアンブレラにカラフルボールを投げ入れます!

ソファーに座っている方達は入れられるかな!?

みなさん積極的に参加していますね!

とりゃ~!

すずらん唯一男性の利用者様も片手でほいほい

おてのもの ♪

これにて!すずらんの敬老レク終了です!

ちょこっと運動会、みなさんも楽しめたようです☆

どんどん職員さんも新しく入ってきてくれますので

利用者様に顔と名前を覚えていただけるよう

ゆるくがんばってください(o^―^o)!

 

※運動会レクの際も、随時換気を行っています。