ある日ある時さくらそう(祝敬老パート2)

今日は9/18,敬老の日。

豪華な食事を終え、午後のお茶で一息ついたころ。

敬老をお祝いして皆で記念撮影

 

前列の3名様は祝い年🎵

米寿(88歳)のS様、N様。

 

 

 

 

 

 

そして白寿(99歳!)のF様です。

 

 

 

 

 

 

後列の方も含めてそうですが、皆様お若い!! 年齢を聞くとビックリしてしまいます。

 

この後は個人撮影

 

 

 

 

 

 

祝い年の3名様には、施設長から写真の入った盾が贈呈されました。

事前に撮影した、ちゃんちゃんこを着た写真です。祝い年によって、着るちゃんちゃんこの色って違うんですね。

それと

 

 

 

 

 

 

施設長との2ショットのプレゼント⁉付き。

 

他の方も個人撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも皆様、元気にお過ごしください。

我々さくらそうスタッフも、微力ながら(全力で)お手伝いさせて頂きます。

 

写真撮影の為、マスクを外させて頂きました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回敬老会を行なうにあたり、事前にジャンボフラワーの前で写真撮影を行ないました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝い年の方を含め撮影された方には

スタッフからメッセージカードと、ささやかながらプレゼントを送らせて頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

「敬老の日 おめでとう」 T様にお届け物が。

中身は何でしょう? 大好きな甘い物だと良いですね!