うるうる

言葉足らずの愛を 愛を貴方へ ♪

私は決して今を

今を憎んではいない ♪

いまNHK朝のドラマ主題歌・あいみょんの曲が

胸に染みますね(o^―^o)

言葉足らずの、不器用なひとはたくさんいらっしゃいますが

私も日本語がだいぶよく分かりません(笑)

子供の頃は毎日幼馴染が通訳してくれました

宇宙人のテレパシー力がほしいところです

憎まれ口をたたかれようが

たまにふとした瞬間にやさしい言葉をかけてくださると

嫌いになんてなれないですね~困ったもんだ(笑)

だってほんとはやさしいんだか、不器用なんだもん!

しょうがないじゃないか!

ぷんすこ!

恋に焦がれた人は

人は天の上 ♪

貴方の声が聴こえた気がする

空が晴れたら

逢いに 逢いに来て欲しい ♪

たまに他入居者様から

「今日も夢に出て来なかった」と

「いつになったら夢に出てきてくれるんだろう」と

さみしい涙をこらえて笑いながら話すのを耳にします。

びっくり箱みたいなサプライズな夢じゃなくてもいいので

大好きなあのひとに逢えますように(o^―^o)💗

 

私も陸の上で大好きなひとたちに逢いた~い

目が覚めたら、あなたの枕元に立っているかも…。

ちょっと怖いからやめてほしい(笑)

さわやかに出てくることを願ってます!

 

💗真ん中のY様は、

この着ている服がとてもお気に入りだそうです!

いつもみてくれているご家族様、

ありがとうございま~す(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すみれユニットより、あいみょん☆愛の花でした~☆