ひまわりのように・・・🌻

こんにちは、だいぶ更新が遅れました💦うめユニット職員T木です💜

先日、入居者様と何気ない会話をしていると

👵「今はひまわりが咲いているでしょう?見てみたいね」

👨「外は暑いですからね~・・・気軽に見行ける方法は・・・」

 

        !!!

    ここへ持ってきたらいいのでは!?

 

・・・と、翌日には購入してまいりました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いひまわりちゃんです💗

皆様にはサプライズにてお見せしたのですが、反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらK様、「あぁ~!!かわいいねぇ~~!!」と大変喜ばれました💗

生の花は手入れが大変ですが、職員・入居者様一体となって家族として観察や水切りなど行ないました✋

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤中にはこんな距離感でひまわりちゃんを眺めつつ、ヨシッ頑張るかっ!と気合を入れるT木でした(笑)

今年も危険な暑さが日々続いていますが、くれぐれもお体にお気を付けいただき、みちみち大宮での面会等お待ちしてますね💛

 

以上、T木でした💜