ある日ある時さくらそう(何とか)

 

 

 

 

 

植えた直後は雨続きで、間に合うか心配していたグリーンカーテン。

その後は晴れた日も増え元気に成長。

 

 

 

 

 

グリーンカーテンの前に種を蒔いたマリーゴールドも咲き始めました。

グリーンカーテンの方はというと、びっくりするくらい伸びる事態に。

1日見ないと、1マス、2マスくらい上までツタを伸ばします。

それをほどいて横に巻きつかせたり、伸びが悪い所に持っていったり。なんだか出来の悪いアミダクジみたいな状態に。

それでも何とか間に合いそうかなといった感じだったんですが、1つ問題が……。

どうにも真ん中のプランターの苗の伸びが悪く、というか悪すぎる。

周りのツタでカバーしようとしているんですが、どうにもこうにも。

このままじゃグリーンカーテンというより、穴だらけのボロカーテンって感じ。