【大宮みちのこ保育園から】サプライズゲスト来訪

いつも大変お世話になっております。

こちら、みちのこ保育園と同一敷地内に隣接致します【大宮みちのこ保育園】の3歳児クラスが、サプライズで各ユニットへ遊びに来た様子を、お伝え致します。

黄色い可愛い帽子を被った3歳児が、なんの予告もなしに、突然大所帯で押し寄せました!これは嬉しいサプライズです!

 

ユニット職員が居室でお休みになっているY様部屋へ、子供たちを案内します。

S様もにっこりと笑顔

帰り間際には、ユニット入口近くにある、水槽に大集結です

生き物に興味津々で御座います

颯のように現れて、颯のように去って行ってしまいましたが、可愛い園児達の突然の来訪にも、皆様とても素敵な笑顔で迎えて下さいました!

また、こんな年の差交流が出来ることを、楽しみにしております!

※撮影の為、マスクを外しております