ある日ある時さくらそう(まさかの)

月に一度のみちの子デー、月に一度の音楽療法…….のはずですが

なんと、月に二度目の音楽療法が。

どうやら、このあいだの音楽療法も他ユニットからの頂きものだった模様。

 

 

 

 

 

 

まずは先生、参加者全員、一人一人に丁寧にご挨拶。

その後チョットした説明の後、

 

 

 

 

 

 

先生と一緒に、リズムに合わせて身体を動かしていきます。

 

 

 

 

 

 

だんだんキレが良くなってきているのが分かりますね。

 

今度は先生自らアコーディオンを演奏

 

 

 

 

 

 

それに合わせて、皆様、手拍子をしたり歌ったり、どんどん盛り上がっていきます。

最後は演歌や民謡に合わせて、皆で楽器の演奏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器も色々持ち替えてチャレンジ!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛況の1時間でした!!