宝石や~💗

みなさんこんにちは(o^―^o)すみれです☆

先日、すずらんブログでもアップしました

あじさいゼリーをすみれでもアップしときますね!

ん!?なんだいこの宝石みたいなものは…。

(あじさいゼリーですよ~食べてみてください~と職員さんより)

お!?なかなかいけるね~!

するする入っていくよ!甘くておいしい!

なあに、これ~!?

こんなの食べたことないよ!

あ~ん!いただきま~す💗

っへ~ぇ!!

先生、こんなきれいなものいただいていいんですか!?

うわ~💗色がとってもきれい!

よく出来てるね~!お先にいただいちゃうね~💗

!!?

美味しくて×3

うまいよ~♪

(女々しくて×3風に歌うところですよ)

なんたらこんたらってゆう歌手グループでしたよね…。たしか。

 

最近風邪が流行ってますので、

熱心に作業するのもほどほどに~ですよ~(o^―^o)

 

それではすみれでした☆