【みちみち写真館】6月お誕生日付きの方々のお祝い【夏至を迎えいよいよビアガーデンシーズン到来】

いつも大変お世話になっております。

こちら、みちみち写真館と申します。

本日こちらうめユニットにて、お誕生日を迎えられる入居者様のお祝いを行いました!

お誕生日のお二方が、壇上に上がりまして

皆様とお誕生日の歌を歌った後に、うめユニットリーダーのIさんから、プレゼントの贈呈が御座いました!

T様には、アームウォーマーをプレゼント

一方、R様には

職員からのプレゼントと

ご家族様から素敵なお花のプレゼントも御座いました!

ユニットリーダーから、その旨説明が御座いました。「そお」と、笑顔を見せる姿も御座いました!

一通りのプレゼントの贈呈が行われました後には、乾杯の儀。どう見てもビールにしか見えないリンゴジュースの登場です。

どの角度から見てもリンゴビールを皆様に丁寧に手渡します

T様にも雰囲気だけでもと、申し訳御座いませんが、手に取って頂きました

O様も、職員と乾杯です

H様にもビール風リンゴジュース、どうぞお召し上がりください

このビール風りんごジュース、ゼリー状になっていて

わたくしもありがたく喫食致しましたが、とても美味しいリンゴゼリーでした。それにしても泡の雰囲気が素晴らく良く出来ております

 

ビールのお味は如何でしょうか

ということで、うめユニットの6月の誕生日付きのレクリエーションは無事終了となりました。ビール(ではない)ということで、あちこちで乾杯の音頭があったり、利用者様同士で、「貴方はビール飲むの?」「私は旦那さんが飲まない人だったから、一口くらいしか飲まないけど、一口目が美味しいのよね」と、談笑する風景も御座いまして、和やかな空気が心地よい空間で御座いましたことを、こちらのブログよりご報告致します。

※撮影の為、マスクを外しております。