この胸の高鳴りは…?

コン、コン。 

おはようございま~す!と目が合ったのは?

あら!?💗💗💗!?

なにこの可愛いお出迎えは!!?

ちょっとドアップ過ぎましたか?

おはよ~と声を掛けてくださいますのは?

K様だ~💗💗💗寝ぐせも愛せますね~(o^―^o)

こ~んなに笑顔なのは何故なんだい?

それはね、午後にご家族様との面会が待ってるからよ💗

食事前にも、アルバム写真を見て

終始、ほらここ!かわいいわ~💗とお孫さんたちや家族写真を見て

K様もメロメロになっていましたのよ~(o^―^o)

午後に面会が待ってるから、おしゃれにかわいくして会いたいわ💗

午後の面会が終わり、おやつ時に

差入れをいただきました~!

職員さんにもいただき、ありがとうございました☆

この十万石まんじゅうがとっても好きでね、

美味しいのよね~💗

そうそう、この味よ!

ちっとも変わらないわ~💗

先日、ご家族様と居室での面会がありました(o^―^o)

その前後の様子からでした~☆

 

朝のお出迎えはほんとに、、、

どきゅ~~~ん!!!!でした💗(笑)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

またお待ちしていま~す!

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆