6月3日午後の皆様の日常

いつも大変お世話になっております。

先日6月3日の午後3時。

あやめユニットに応援に一日入りました、こちら【みちみち写真館】が、皆様のご様子をお届けしたいと思います。

機能訓練士のFさんと、K様

 

先日名誉の負傷をしてしまったあやめユニットリーダーのNさんですが、元気に出勤です!(力仕事役で私が抜擢されております)

O様は、笑顔も見せて下さいます!

O様は、お隣の利用者様とずっとお話し中

O様もご子息様のお話しを沢山聞かせて下さっておりました!

 

T様も感謝の言葉をいつも伝えて下さいます。

いよいよ梅雨のシーズンに入りそうな気配です。皆様お体ご自愛下さい。

※撮影の為、マスクを外しております