コミュ力を発揮する!

こんにちは~と一緒に、

水分ゼリーを補給中の入居者様のお部屋へ☆

リーダーさんがお出迎え(o^―^o)

N様なんだかうれしそう💗

ここでN様のコミュ力が発揮します☆

なにやら頑張って声を掛けているご様子!

外は暑くなったりじめじめしたりするから、

水分ゼリーでしっかり補給してくださいね~

因みにすずらんユニットには

ぶどう味・オレンジ・りんごの3種類があります!

N様と一緒に手を繋いではいポーズ💗

お声掛けありがとうございました~

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

GWはみなさん楽しまれましたでしょうか?

連休は人混みを避けて平日の空いてる日に

お休みをとられる方も多々いることでしょう。

心身ともにごゆるりしてくださいね(o^―^o)

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆

 

あ!職員のみなさん、じゃがいもを持ち帰ってくださり

ありがとうございました☆

徳之島産のじゃがいもですよ~(o^―^o)!

友達からの差入れでした~!