母は偉大。

みなさん、こんにちは~(o^―^o)☆

つい先日面会をしましたK様です!

おっといけねえ!おれのアイマスクが(笑)

な~んちゃって☆こんなおちゃめなのよ、わたし~💗

こんなにきれいなお花を貰ったのよ~☆

会えてうれしかったわ~💗

 

わたしたち、すずらんユニットの職員さんは

いつもK様のにこにこ笑顔に癒されてます(o^―^o)

会うたびにめろめろにされてゆきますよ~

へにょへにょ~っと顔がゆるみまくります!

ありがとうございます!

 

そういえば5月14日は母の日でしたが、

みなさんは何をしましたか?

電話で声をきいたり、何かプレゼントしたり

一緒にお出かけしたり色々あったみたいですね(o^―^o)

私は桜の木を親に贈りました~💗

実家で育ててもらおうと思って(笑)

そしたら家の庭でも花見が出来そうだから(笑)

母って偉大ですよね~、、、。

世のおかあさん、尊敬してますほんとに。

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

おかあさん、いつもありがとう💗