あやめユニットMother’s Day💗

こんにちは☺ あやめユニットT木です👍

今回は、先日5月14日の母の日でのひとときをご紹介します👌

お昼も過ぎ、お茶を飲みながら天気の心配をしているところ、入居者様へ忍び寄る怪しい影・・・

コソコソと準備を進めていると、入居者様よりひとこと、

 

「お兄ちゃん、なにをやっているんだい?」  と、、、

 

バレてしまっては仕方ありません。と、いうわけでコチラをサプライズにて贈呈!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り物ですが、カーネーションをプレゼントしました💗

こちらS様、「なにこれ?わたし誕生日なんかじゃないよ?」と話されており、母の日とお伝えすると

「あぁ~!きれいだねえ☆」と大変喜ばれていました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはM様、母の日ありがとうございますとお伝えすると、素敵な微笑みを浮かべておられました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花が大好きなY様。とても気に入って頂き、ご自身のお部屋へ飾って頂いてます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様へ、「母の日ありがとうございます。いつも私たちの事を気にかけてくださる、K様にいつも助けられています」とお伝えすると

「そんな、私こそいつもお世話になってて申し訳ない気持ちです。いつもありがとう。身体に気をつけてね」とお気遣いのお言葉(´;ω;`)

 

ふと思い返せば、入居者様の「ありがとう」の言葉にどれだけ助けられたことがあるのか、しみじみ感じつつ

そんな普段伝えられない、こちらからの「ありがとう」を伝えていかなくてはいけないと考えさせられる1日でございました👍

 

皆様も、普段伝えられない「感謝の気持ち」。言葉でも、どんな形でも伝えてみてはいかがでしょうか?👏

 

以上T木でした💜