スイーツ屋さん

あれ?いつの間にか5月のGWも過ぎましたね~

始まっているところは既に始まっている

居室内での面会☆みなさん嬉しそうで何よりです(o^―^o)

日頃から色々とレクを行っていますが中々アップ出来ずに

過去写真に埋まってしまいましたあれこれを

やっとアップ出来そうです☆

小さいドーナツ山盛りですよ~!

職員さんが入れ替わりの休憩中にせっせこ作ってました☆

誕生日会の準備です!いちごとクリームで可愛く仕上げていきましょう!

ハート型に切った大量のとちあいかです💗

先につまみ食いしてみましたが、甘くておいし~い💗

さあ、このレクを企画して作っていますのは

キッチンに立っている職員さんです!

近くまで寄ってみるとほらこんなに

かわいく仕上がりましたよ~☆

いまや、男性陣の方が女子力ありますよね~(笑)

主役の誕生日の方には超特別大サービス!

これは絶対喜ぶことでしょう💗

 

プレゼントと一緒に手元だけ💗

ここで!気付いた方!なにかかわいい物があると気付いた方!

それは次回にアップします(笑)

なんじゃ、なんじゃ!?どうしたの?

豪華なおやつだね!

なあ、ねえちゃんこれなに?

(チョコバナナですよ~)

っほ~!食べてみようかね、うん、美味しいね!

毎度まいど、美味しいレクを企画してくださって

ありがとうございます☆

みなさんとっても喜んで豪華なおやつをパクパクと♪

さて次回のレクはですね、ついにあれが出てきますよ~☆

予算ギリギリ!におさまりそうかな!?

いままでになかったものがすずらんユニットにおでましだぜ☆

 

以上、すずらんでした(o^―^o)またね~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

換気、手消毒、随時行っております。