練り切り和菓子と桜ご飯🌸

皆様こんにちは~

あさがおブログのお時間です(*^-^*)

 

さて今回は先日お召し上がりになられました

旬のお食事をご紹介したいと思います!(^^)!

 

まずは桜ご飯から。

 

 

 

 

 

 

食欲をそそります(^^♪

お写真はないのですが(すみません。。)、

皆様美味しそうにお召し上がりになられてました(^^)

 

こちらが献立になります。

・桜ご飯

・味噌汁(南瓜・豆苗)

・鮭のごま醤油焼き

・いんげんのおかか和え

・オレンジ

 

 

次に練り切り和菓子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしい和菓子ですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですね~(*^^*)

 

 

それでは今回はここまでとなります。

ご覧下さりありがとうございました!

皆様またあさがおブログにてお会いしましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のご様子です(*^^*)

お絵描きをされておりますね(^^♪

お写真が苦手とのことで、中々ベストショットを

撮影するのが難しい~

次こそは笑顔のお写真を撮らせてくださ~い笑

 

 

 

 

※写真撮影時、食事の際はマスクを外しております。