【Studioみちみち】思いを込めて【写真館】

いつも大変お世話になっております。

時刻は本日17時を過ぎた頃、2ユニットにお邪魔し皆様の日常をお届けさせて頂きたいと思います。

「もしも自分の両親が施設に入っている時に、私自身は何を知りたいか」そんなコンセプトで、タイムリーな日常をお届けしております。

当該ユニットの職員と、私の利用者様との距離感とは、遠くかけ離れているかも知れませんが

(私自身が顔を出す程度で、深く密接に携わってはいないということです)

それでもこれを見ているご家族様や、ご関係者様の皆様に「今」をお届けしたい

そんな使命感で、大切な人をお預かりしている身分として、何かお役に立つことが出来ればという気持ちでいる所存で御座います。

明日ばぐっと冷え込むようです。皆様どうぞご自愛下さい。

※撮影の為、マスクを外しております