さくらたんぽぽの日常

いつも大変お世話になっております。

時刻は本日17時に差し掛かろうとしている頃

ベルをお渡しすると、まずは耳のそばでベルを鳴らして

「これ結構重いんだねえ 重い」

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は5日は子どもの日 こいのぼりの時期です

お元気な姿のY様。朝から何度かお声がけしております。しっかり鯉のぼりをお持ちになり,見つめられています

私とユニット職員Mさんと職員DくんとY様を囲んでお話をしていると、看護師MさんもY様の様子を見に来られました

「また明日来ますからね!」と約束されていました。多くの職員がこうしてY様の顔が見たくてたくさん会いに来ている、そんな一枚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらさくらユニットのH様

穏やかな時間が続きますように

※撮影の為、マスクを外しております